小学生がアニメをレビューするブログ

見たアニメのレビューをしていきます。ネタバレありなので、気をつけてね。

デスマーチから始まる異世界狂想曲 1話 あらすじ

この話の主人公は、29歳 ゲームプログラマー鈴木一郎です。

仕事が忙しい中、ようやく一区切りついて、仮眠したら、なんと自分が作っていたゲームの中にいました!

崖の上から周りを見渡し、自分が『サトゥー』という名前になっていることに気付きました。

しかも、崖に向かって「蜥蜴人族の精鋭」というレベル50程度のモンスター達が近づいてきました。

レベル1の最弱な状態のサトゥーに蜥蜴人族の精鋭達が近づいてきて大ピンチな時にサトゥーが頼ったのは、このゲームに来る前にプログラミングした、初心者用の大魔法「流星雨」でした。

しかし、その流星雨は、お星さま🌟のように可愛いものではなく、たくさんの隕石の落下だったのです。

しかも、蜥蜴人族の精鋭を一気に倒した、サトゥーのレベルが一気に300に上がりました‼️