小学生がアニメをレビューするブログ

見たアニメのレビューをしていきます。ネタバレありなので、気をつけてね。

ソードアートオンライン 6話 「幻の復讐者」

不可能なはずの殺人事件の犯人を探すアスナとキリト。

被害者の共通点は、解散した元ギルドのメンバー。

今は死んだリーダーが、復讐しているという。

それを信じたシュミットは、グリセルダに謝りに墓へ行った。

そこに2人の人影があった。

実は、ある人から指示をされ、事件の共犯者だったという事実をシュミットは話した。

その人影は、死んだはずのカインズとヨルコだった。

その時、殺人ギルドが現れシュミットを殺そうとした。

そこに、キリトが駆けつけ、逃げていった。

そして、キリトは、3人に、事件の犯人は、妻を自分の手で殺したグリムロックだということを説明した。

そして、グリムロックは容疑を認め、連行されていった。