小学生がアニメをレビューするブログ

見たアニメのレビューをしていきます。ネタバレありなので、気をつけてね。

ソードアートオンライン 7話 「心の温度」

リズベット(リズ)の店に、最高の剣を作って欲しいとキリトがやってきた。

店で一番の出来の剣を壊してしまったキリト。

それに怒ったリズは、もっとすごい剣を作ってやると宣言した。

しかし、剣には、材料費が必要なので、キリトと一緒に、55層にある西の山に行くことになった。

そこでドラゴンに会い、2人は、深い穴(ドラゴンの巣)落ちてしまった。

その中で、お目当ての鉱石を手に入れた2人は、ドラゴンに連れられてなんとか外に出られた。

無事に剣が作り終わったころ、アスナが来た。

店を出ていったリズを追いかけたキリトは、泣いているリズにお礼を言った。