小学生がアニメをレビューするブログ

見たアニメのレビューをしていきます。ネタバレありなので、気をつけてね。

ソードアートオンラインII 10話 「死の追撃者」

奇襲を受け、デス・ガンに追い詰められたシノンは、デス・ガンの持っていた拳銃で、過去の事件を思い出してしまった。

間一髪で駆けつけ、シノンを助けるキリトだが、デス・ガンに追いかけられる。

バイクにシノンを乗せ、2人で逃げようとしたが、後ろから馬のロボットに乗り追いかけてきた。

そして、キリトは、シノンに後ろからライフルで攻撃してくれと頼んだ。

しかし、シノンは、恐怖でライフルのトリガーが引けなかった。

そして、キリトは運転を片手でし、シノンと一緒にライフルを打った。

2人が撃った銃は、ガス管にあたり、デス・ガンは、爆発に巻き込まれた。

しかし、デス・ガンはまだ死んでいなかった。

砂漠の洞窟に避難したキリトたち。

そこで、シノンは、自分が昔、事件で人を銃で撃ち殺したことをキリトに話した。