小学生がアニメをレビューするブログ

見たアニメのレビューをしていきます。ネタバレありなので、気をつけてね。

真の仲間じゃないと勇者パーティーを追い出されたので、辺境でスローライフすることにした。 I話

俺は真の仲間じゃないらしい

 

勇者パーティーから出ていくように告げられ、今では辺境で冒険者として暮らすレッド。

ある日、友人のおい、タンタが危険な病に発症したと聞いた。

その病を治すために必要な薬の材料の、ブラッドニードルが不足していた。

それを聞いて、レッドは、今危険な獣がいるという立ち入り禁止の山にブラッドニードルを採りに行くことにした。

無事にブラッドニードルを山から持って帰り、タンタを助けられた。

タンタの命を救ってくれたお礼にタンタの家族に報酬として、自分の薬屋を作ってもらった。