小学生がアニメをレビューするブログ

見たアニメのレビューをしていきます。ネタバレありなので、気をつけてね。

ソードアートオンライン 14話 「世界の終焉」

第75層のボスと戦いは想像を絶するものとなった。

多大な犠牲を出した《攻略組》はこの先の厳しさを予感し、打ちひしがれた。

そんな時、キリトが突然団長を攻撃し、

「ラスボスはお前だ」と言った。

団長はキリトに自分の正体を当てた褒美に、1対1で戦い自分を倒せるチャンスをあげた。

戦いをしている時、キリトの剣が折れてしまい、殺されてしまいそうになった時、アスナが自分の身を盾に、守ってくれた。

自分を守って死んでしまったアスナの思いに答えようと頑張るキリトは、団長を倒したが、相討ちになってしまった。

ソードアートオンラインがクリアされ、キリト現実に戻った。