小学生がアニメをレビューするブログ

見たアニメのレビューをしていきます。ネタバレありなので、気をつけてね。

ソードアートオンライン 13話 「ファントム・バレット」

銃撃だけじゃなく、剣の腕前と高いデス・ガンに圧倒されるキリトは、デス・ガンのSAO時代の名前が「赤目のザザ」だったことを思い出す。

一方スコープを破壊されたシノンは、自分にできることがないか必死に考える。

そして、スコープなしでも予測線をデス・ガンに向けた。

そこでキリトがラストアタックをしようとした時、デス・ガンはボロマントを使い透明化した。

しかし、それでも銃と剣を使いキリトはデス・ガンに勝てた。

キリトは、シノンに念のため、ゲームからおちたら、迎えに行くと言った。

そして、シノンと同時に自爆して、同率1位になった。

ゲームからおちたシノンの部屋に、友達の新川くんが優勝のお祝いに来た。

しかし、新川は、自分がデス・ガンの片手だと打ち明け、シノンを襲った。

そして諦めかけた時、キリトが駆けつけた。