小学生がアニメをレビューするブログ

見たアニメのレビューをしていきます。ネタバレありなので、気をつけてね。

ソードアートオンラインII 23話 「夢の始まり」

末期の病で病室から一歩も出られないユウキ。

そんなユウキのもう一度学校へ行きたいという願いを叶えるため、アスナは、キリトたちの協力を得て、ユウキに学校生活を体験させる。

学校が終わったあと、ユウキの願いをきいてユウキの家へ行った。

そして、ユウキの本当の思いを聞いたアスナは、母に自分の気持ちを伝えることにした。

母を説得して、5分だけ仮想世界に連れて行くことができた。

そして、お母さんに自分の気持ちをぶつけた。

そしたら、なんとか転校の話は、無しになった。