小学生がアニメをレビューするブログ

見たアニメのレビューをしていきます。ネタバレありなので、気をつけてね。

ソードアートオンラインII 21話 「剣士の碑」

第27層のボスに挑むスリーピングナイツの動きを察知した、ボス攻略専門ギルド。

ボス部屋の前を通してくれない彼らは都戦いになった。

キリトやクラインの協力もあって、無事にボス部屋へ向かうことのできたスリーピング・ナイツ。

そして、ボスの弱点アスナは、それを仲間に知らせ、ボスを倒すことができた。

打ち上げ会の最後に、アスナは、自分をスリーピング・ナイツに入れて欲しいと頼んだ。

しかし、スリーピング・ナイツは解散するから、パーティーには入れられないと言われてしまった。

そしてパーティーのメンバーとアスナは、剣士の碑を見に行った。

しかし、ユウキが突然泣いてゲームをログアウトしてしまった。