小学生がアニメをレビューするブログ

見たアニメのレビューをしていきます。ネタバレありなので、気をつけてね。

ソードアートオンライン 8話 「黒と白の剣舞」

最前線の74層で攻略をしてきた帰り道、S級のレア食材を手に入れたキリト。

料理スキルをコンプリートしたというアスナに調理してほしいと頼み込む。

半分分けるというアスナの条件をのんだキリトは、アスナの自宅へ行く。

しかし、途中で、アスナの護衛が、キリトを家に入れることに反対したが、アスナの権限でなんとかなった。

アスナの作った料理を食べた後、2人は、しばらくパーティを組むことを約束した。

翌日2人で、攻略をしていこうと思った時、また、ごえいが現れ、アスナを無理やり連れて行こうとした。

それを見たキリトが護衛とデュエルをすることになって、勝った方がアスナを連れて行くことになった。

デュエルに圧勝したキリトは、アスナと2人で最前線に攻略をしにいく。

そこで、ボスの部屋があり、のぞくだけのぞいたら、そこには、とても大きい魔物がいた。