小学生がアニメをレビューするブログ

見たアニメのレビューをしていきます。ネタバレありなので、気をつけてね。

ソードアートオンライン 11話 「朝露の少女」

クラディールの事件をきっかけに、絆を深めたアスナのキリトは、結婚をする。

穏やかな生活を送る2人。

ある日、2人は、森をさまようユイという少女に出会う。

意識を失ったが、目を覚ましたユイは、記憶を失って言葉もあまり話さない。

赤子のような状態だった。

そして、キリトとアスナをパパとママと呼んだ。

そして、2人は、始まりの街へ、ユイの親を探しに行った。

そこで、軍の人が子供をいじめてるのを見つけた。

子供達は、アスナが助けたが、ユイが急に、急に苦しみ始めた。