小学生がアニメをレビューするブログ

見たアニメのレビューをしていきます。ネタバレありなので、気をつけてね。

ソードアートオンライン 22話「グランド・クエスト」

世界樹の頂上に、アスナがいると聞き、キリトはいてもたってもいられず、飛んだが、システム障壁に阻まれた。

そして、キリトはアスナの奪還を決意した。

一人で、とても強いと言われるガーディアンに挑んだキリトだが、惜しい所で負けてしまった。

何度殺されても挑み続けるキリトは、アスナに会うためにという。

それを聞いたリーファが、キリトの正体は、自分の兄と和人だと知った。

リーファ(直葉)は、キリトが自分の本当の兄じゃないと知った時から、兄に恋をしたが、兄は、アスナを好きになってしまった。

それで、キリトに恋をした、リーファは、またも失恋してしまう。

そしてログアウトし、部屋で泣いた。